SDF前日の11月6日はセントラルゼロヨンフリー走行&ドラフェス前日練習走行を開催いたします。

SDFにエントリー関係なく、該当する免許書を所持し、安全な車両、オイル漏れが無く、キャッチタンクなど対策がしてありコースを汚すことが無い車両で、サーキットルールを守って安全に走行できる方であれば2輪、4輪(普通車)で参加できます。

参加するには事前エントリー、SDFのエントリーも不要です。当日現地にお越しください。

装備(ヘルメット・長袖・長ズボン・グローブ)2輪は革製の上下

12時頃から行われるドライバーズミーティングに参加して注意事項を聞き、ドラミ参加証明を受け取ったらセントラルサーキットの事務局で走行チケット1本2,200円(税込み)を購入して走行準備を整えてスタートエリアにお越しください。
走行チケットをスタッフに渡し走行となります。

DRAG関係のサーキットのAパドックオープンは11時40分です。それ以前は周回走行が行われていますのでBパドックで待機、積載から降ろすなどしてください。

Aパドックには進入・停車しないようお願いいたします。占有PITがある方はPITが空いていれば進入・PITを使用して頂いてもOKですがPIT割りにある黄色の導線を積載車やレースカーなので塞がないように注意してください。

日曜の進行をスムーズに行うためSDFの占有ピット権利者以外のPIT使用はご遠慮お願いいたします。

土曜から日曜の留め置きはOKですがレースカー以外は第2駐車場に止めてください。
Bパドックは留め置き禁止です。(日曜に来る方用で進行をスムーズにする為ですので協力してくださいね!)

計測システムが準備出来次第走行を開始いたします。
8:30から放送システム設営・パドック場ミリ
11時40分からコース設営に入ります。

計測システムが設営出来次第走行開始になりますのでお手伝いお願します(バナー貼り、コース清掃など)

走行順番待ちの渋滞が予想されますので走行は1時間ほどで1本目、2本目と区切ります。連続走行禁止。クーリングの都合1本目等の最後にプロクラスをまとめて走らそうと思っています。

皆で楽しいSDFを開催しましょう!!